アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ロワがんばります日記八日目

ファイブマン、愛のテーマ/鈴木けんじ-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 

僕は不器用なので戦うことでしか愛を示せません。

それでも戦い続けよう。

君が輝くことが僕の願いだから。

 

 

 

かましいわ。

f:id:amakurasan:20190320221528j:plain

総合3位の方との勝負は50,000pt差で逃げ切ってやりました。ワハハ。

 

f:id:amakurasan:20190320232410j:plain

フロントはこんな感じ。バックにはアイプロの二人とか特訓前3倍パワー持ちとか。高垣さんはフリトレにほとんど出回らないしたまに見かけてもめちゃ高いので諦めました。まあ、こんなもんでしょう。

残り23時間ちょっと。悔いが残らないように走り抜きましょう。

 

 

ファイブマンOP二番の『人は愛と勇気というナイフを持った』のくだり、今やったらアウトなんじゃなかろうか。