アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ロワがんばります日記七日目

 『プレイヤーごとに独立したボックスでくじ引きを行う』という点で先日ご紹介したリミテッドガチャと似たようなものなのですが、ドリームリミテッドガチャには向上枠の確定SRというものが無いのでお得感が若干下がります。

が、ご覧の通りめちゃくちゃ引きが良かったのでこっちのほうがおいしい結果になりました。ありがたやありがたや。

 

 上段センター!目立つ位置でありがたやありがたや。

ED曲も貰えるといいですね。5人×3曲×累計4クールで60人だから重複して誰かが歌わようなことが無いとすればかなり期待できそうですが。でもこのコンテンツって全員平等にお鉢が回るわけじゃないんですよね。どうなることやら。

 

本日のロワ順位はこちら。

f:id:amakurasan:20190319214025j:plain

当初の目標にしていた72位を突破しました。今日も今日とてスタ走りで資産を温存しているので余程おかしなことが無ければ最終順位がこれを下回ることはないでしょう。あとはこの先どこまで上を目指せるか。

ところで、走り始めてからずっとラウンドランキング1位を取り続けてます。すでにありさおねーさん特訓前後で揃ってるのでそれほど重要な数字ではないのだけど。このまま1位を取り続ければぷち衣装チケット2枚をに届くので貰えるものは貰っておきたい。

なんて言ってたら第7ラウンドで総合順位3位様とマッチングされました。がんばりまーす。