アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ロワがんばります日記二日目

初日が終わってこんな感じ。

f:id:amakurasan:20190315000323j:plain

がんばってなかった。

休日出勤の芽も摘めたので土曜からパワー持ち迎えてがんばります。

 

 

まったくモバマスに注力していなかったかというと、そんなわけではないです。

f:id:amakurasan:20190315000830j:plain

歴戦のモバマスPならみんな知ってるかと思いますがガチャチケで回すとイベントアイテムがオマケで付いてきます。リミテッドガチャだと恒常枠のアイドルしか出てきませんが、恒常枠350人のうち5人はSR確定です。

リミテッドガチャの恒常枠を350枚全部回すと1050個の1/5ドリンクがもらえます。BPドリンク210本分です。BPドリンク13本セットが1000MCなのでだいたい16,000MC相当です。それに加えて5人のSRと345人のかわいいアイドルちゃんが加入してくれます。大変オトクですね。

そんなガチャを通勤電車に揺られながら回して戦に向けてアイテムを稼いでましたとさ。次のガチャはドリームリミテッドだといいですね。

 

ちなみに恒常枠で出てきてくれたSRアイドルちゃんたち。

f:id:amakurasan:20190315003414j:plain

 かわいいですね。