アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイ断ち生活十日目~ぽけっとちーちゃんず ブラック・ホワイト

うちの事務所では新入りにはまずはミラクルテレパシーを踊ってもらうことになっています。 ポケモンはブラックを買ったけどちーちゃんずは白のほうが好き、まだまだ初見の印象だけど。 笑うとしっかりCute属性。あとライブ終了時の『お遊びがお気に召したら……

ツイ断ち生活九日目~延長戦に入りました

www.pokemon.co.jp 楽しみですね。キッズ的には剣のほうが人気出そうだけどバランス取れるんだろうか。僕もキッズなので剣がいいです。 久しぶりに対戦もしたいなあ。第7世代はあまり時間が取れず、考察だけ眺めて想像を膨らませていました。 当初の予定では…

ツイ断ち生活八日目~出ちゃったものはしょうがない

お前は誰だ オレの中のオレ いやマジで誰だよ。 正直なところ越えてほしくない一線だったしさすがに越えないだろうと思ってた。 しかしそこはフロンティアを進み続けるシンデレラガールズ。バックパックに我々の希望を詰めた彼女たちはある時は期待の遥か上…

ツイ断ち生活七日目~避けては通れぬ話

イベント総括の記事で改めて書きますが、僕は今後サイバーグラスになるべく近づかないで行きていこうと思います。嫌いなものにわざわざエネルギーを使うのはこのアカウント削除期間で終わりにしましょう。 ただ、近づかないようにといってもこのコンテンツは…

ツイ断ち生活六日目~6thディレイビューイングに行ってきました

改めてalwaysを聴いてきました。 本公演の時に続いて、泣きました。 あんまり『泣いた』って言わないようにしてます。気軽に言葉にすると陳腐になってしまうので。 でもこの曲を聴いたらね、自分の矮小さが恥ずかしくなってね。それに比べてアイドルはすごい…

ツイ断ち生活五日目~やればできるじゃないですか

読みましたよ、イベントコミュ。 いやあ、やればできるじゃないですか。 眼鏡を前面に押しすぎることもなく、かと言って捨て去るわけでもなく適度なスパイスとして利用する正統派の恋物語。こういうのが見たかったんですよ。 え、なんの話かって? エチュー…

ツイ断ち生活四日目~アホらしさに本気のアリス・ギア・アイギス

アリス・ギア・アイギスというゲームが面白い。 colopl.co.jp 公式的にはジャンルは『3Dアクションシューティング』らしい。僕はシューティングは好きじゃないんだけどだいぶアクション寄りな感じなので結構楽しい。結構気合い入れて操作しないとなので移動…

ツイ断ち生活三日目~俺の胃腸が真っ赤に燃える

どうも胃がやられてしまったみたいでキリキリ痛む。デレステのイベントがキツすぎる。 嘘です。前々から兆候はあったしお仕事のストレスでしょうね。ブログの更新時間から察してください。 でもシンデレラガールズでストレス解消どころか追い打ちを食らって…

ツイ断ち生活二日目~スシロー

かっぱ寿司 すしざんまい こういうしょうもないネタをサッと提供するのはやっぱりツイッターが便利だなと思う。 アカウント削除以降、ログインせずに誰かのアカウントを見ることもしてないし検索すらしていない。なのでこのネタが誰かとかぶってるかもわから…

ツイ絶ち生活一日目~結局何が嫌だったのか

まあ、そのうち復活しますけど。 イベントのEDが26日に公開、月末ガチャの話題には乗りたいから27日の夜あたりに復活ですかね。それまではこっちでいろいろ吐き出していこうかと思います。ゲロゲロ。 ライブの感想とか積もり積もった心情の吐露とかそういう…