アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活二日目~スシロー

かっぱ寿司

f:id:amakurasan:20190220235641j:plain

すしざんまい

 

こういうしょうもないネタをサッと提供するのはやっぱりツイッターが便利だなと思う。

 

アカウント削除以降、ログインせずに誰かのアカウントを見ることもしてないし検索すらしていない。なのでこのネタが誰かとかぶってるかもわからない。クワマンがどんな奇行に走っているかもわからない。このブログが炎上してもたぶん気づかない。それはアクセス数でわかるか。

 

デレステは単純に時間が無いのでほとんど触れてないです。多分週末にまとめて倒します。

あ、曲は聴きました。いい曲だと思います。MVは最悪だったけど。
全員がメガネかけてたらそれはそれで「うおー、サイゲすげー」って話になったのだけど。
まあ、今さらメガネかけてるかどうかで騒ぐのもなんか小さい気もしますが。問題はもっと根深いぞ。