アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

2018-01-01から1年間の記事一覧

ライブの感想とか積もり積もった心情の吐露とかそういう話

6thライブが終わりました。演者の方を始めとする主催側の皆様、ありがとうございました。観覧した皆様もお疲れ様でした。 特筆したいのはalwaysですね。前にもツイッターだったかで書いたのですが、この歌はシンデレラガールズの一つの到達点だと思います。…

名刺のQRコードからリンクするページ(自己紹介)

ポートフォリオ代わりの記事一覧 - アマクラさん(大盛り) ライターとしてのお仕事依頼の際にご参考にしてください。以下は活動中の各媒体です。 twitter アマクラ (@roz_zor) | Twitter twilog アマクラ(@roz_zor) - Twilog pixiv 「アマクラ」のプロフィー…

荒木比奈とコンサートライトと俺

いろいろ書いてはいますが、まあ贅沢な悩みですよね。色で悩む以前にコンサートライトがそもそも発売されないアイドルがシンデレラではまだ半数いるわけですから。でもやるからにはベスト、とまでは行かなくてもイベントに参加するできる限り多くの方が納得…

荒木比奈とコンサートライトとジャージ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A LIVE SOUND BOOTH♪ イベントグッズ事前販売 決まったことに文句を言ってもしょうがないので我慢しますが、どうしてこうなったかという疑問は尽きず。 記事タイトルにしたものの、ライトの色は別にどうでもいいんです…

劇場版アマゾンズを見てきたぞん♪

「スイパラ創業祭」開催中!! - YouTube スイパラ創業祭で食べ放題が1,000円(税抜)。ドリンクバーは別料金ですがおいしい水は飲み放題です。甘い物がたくさんなので飲み物は水でもいいんじゃないかなと思います。 かわいいものを食べるのでかわいくきれいに…

第9回俺達の少女A原稿

というわけで第9回俺達の少女Aに応募した音源の原稿です。今回は選考漏れでした。素晴らしい音源の数々でした。負けて納得……と言うのも悔しいので原稿のみですが公開します。 ダンサブル!ウォォォ!ヘレン!ヘレン!俺たちの少女A視聴者の皆さんこんばんは…

第8回俺達の少女A原稿

第8回俺達の少女Aに応募した音源の台本です。 今読むとこっ恥ずかしいですね。というか当時も恥ずかしくて生で喋ったりとかはできなかっただろうと思います。音源は落ち着いた環境で作成できる一方で放送は生の熱気に溢れている、両方の長所が合わさっている…