アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週報20190630

■愛するコンテンツを未来に遺せ 【WEB更新】うたわれるもの完全新作ティザーサイト&ムービー公開https://t.co/cwfD3yn12f#AQUAPLUS #アクアプラス #うたわれ pic.twitter.com/G6WvNBNeuU — うたわれるもの公式 (@UtawareOfficial) June 25, 2019 まだ2積み…

週報20190623

またツイをまとめるだけの記事になってしまいました。いや、違うんです、ちゃんとした記事も書いたんです。書いたんですけど…… エアガンについて弁明 あのコミュの何がダメかって未だに整理できないんだけど、僕が一番イヤだなと感じてるのは生々しさなんだ…

週報20190616

「週イチで何か書く」って言ってしまったが故のノルマ稼ぎ的な日記です。ツイッターを元に何か書き残しておきましょう。 四象のPROUD+ スパルタロザミアヴィーラフュンフゼエンシャルロッテ(メモ) — アマクラ (@roz_zor) June 9, 2019 こんなメンバー。それ…

第1回土有利ブレイブグラウンド PROUD+ 頑張りました記録

ショボっ。まったく誇れるスコアではない。絶対負けないようにとにかく防御を厚くしていった結果、攻撃がカスカスになってしまった。試しに攻撃厚めにして1戦目だけ再挑戦したらだいぶ短縮できました。が、他人の編成を参考にして順位を上げるというのも癪な…