アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活三日目~俺の胃腸が真っ赤に燃える

どうも胃がやられてしまったみたいでキリキリ痛む。デレステのイベントがキツすぎる。

嘘です。前々から兆候はあったしお仕事のストレスでしょうね。ブログの更新時間から察してください。

でもシンデレラガールズでストレス解消どころか追い打ちを食らってトドメを刺された感は否めない。ソシャゲのイベントが原因で体調を崩す、生物として脆弱すぎる……

 

デレステ3周年記念イベント「SS3A」のBlu-rayが4月24日(水)発売決定!アソビストア特装版も本日21時から受注開始!

https://idolmaster.jp/blog/?p=56836

 

楽しかったネー、前橋市

ソフトはどうしようかな、荒木比奈もとい荒木比奈役田辺留依さんの初大型ライブですけど。どちらかというと6thライブのほうが欲しい。さらに言うと一番欲しいのは6周年記念イベント。あれが後世に遺らないのは本当に惜しい。

発売がコロムビアとアソビストア限定だったり総選挙の時期だったりで悩みどころが多いですね。

ライブといえば日曜日に6thのディレイビューイングに行きます。『こんな心境で?』って感じですけどチケット買っちゃったし……。もう一度alwaysを聴いて穏やかな心に戻れるといいね。