アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活七日目~避けては通れぬ話

イベント総括の記事で改めて書きますが、僕は今後サイバーグラスになるべく近づかないで行きていこうと思います。嫌いなものにわざわざエネルギーを使うのはこのアカウント削除期間で終わりにしましょう。

ただ、近づかないようにといってもこのコンテンツは基本的にごった煮なもので、好きなものだけ食べようとしてもどうしても嫌いなものにもぶつかってしまう。モバマスで走っていれば敵ユニットとして出てくるかもしれない。ラジオのパーソナリティになるかもしれない(今週は帰宅できなかったので聴けませんでした。あんまり聴く気も無かったけど)。

とりわけ大きなイベントはやっぱりライブですかね。出演者が分かった時点で参加しないという選択肢もあるけど、困ったことに他に見たいものもあるのでそれは却下。

二人の曲のときだけ頭からアイドルのイメージを振り払って声優ソングとして聴けばいいんですかね。幸いなことに中の人まで苦手になるには至っていない。むしろ役に深く入り込む名演者として尊敬しています。しかし熱演されるからこそより一層キャラクターのイメージが想起され……堂々巡り。

 

今のところ大きなライブの情報も無いのでゆっくり考えましょう。考えてどうなるもんでもないような気がしますけど。

ちなみに先日のディレイビューイングでは例の曲の間だけ座り込んでムスッとしてました。うわー、かっこ悪いなあ。

 

デレステのイベントお疲れ様でした。ちゃんと18,000pt稼ぎましたよ。これから特訓コミュを見てきます。イベントの印象が少しでも良くなればいいのだけど。