アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活六日目~6thディレイビューイングに行ってきました

改めてalwaysを聴いてきました。

本公演の時に続いて、泣きました。

あんまり『泣いた』って言わないようにしてます。気軽に言葉にすると陳腐になってしまうので。

でもこの曲を聴いたらね、自分の矮小さが恥ずかしくなってね。それに比べてアイドルはすごいなあ。

 

しかし、今度ばかりは譲れないです。他人にどう思われようと、他のすべての人が肯定しても、僕は否定の声を発します。

NeedleLightのコミュを5話まで読みました。二人の特訓エピソードと未公開のEDはまだ読めていませんが、この物語は、サイバーグラスというユニットはあまりにも酷い。いびつな形をしています。

コミュの詳細まで踏み込んで話をしたいのでイベント終わってEDまで読んでから感想を公開します。EDで評価がひっくり返ることをわずかに期待しつつ。

 

小話を挟みつつイベントコミュを批判する記事も書いてたけど、ボツですね。本気の意見を述べるのだからあくまで真面目に、真摯な態度で臨みましょう。何が唐揚げじゃ。

 

 

ご連絡

トップのリンク集にも書いたけど、Twitterアカウント削除中だとお題箱の中身が見れない。困ったので取り急ぎマシュマロを用意しました。反対意見も批判もどんと来いなのでフィルターはオフにしてるんですが、極端にネガティブなメッセージは削除されてしまうようです。うまく使ってください。もちろん記事へのコメントもOKですよ。

何事もやってみないと気づけない事ってあるもんですね。

f:id:amakurasan:20190225003856p:plain