アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活十日目~ぽけっとちーちゃんず ブラック・ホワイト

f:id:amakurasan:20190228223602j:plain

f:id:amakurasan:20190228223628j:plain

f:id:amakurasan:20190228223614j:plain

f:id:amakurasan:20190228223631j:plain

うちの事務所では新入りにはまずはミラクルテレパシーを踊ってもらうことになっています。

 

ポケモンはブラックを買ったけどちーちゃんずは白のほうが好き、まだまだ初見の印象だけど。 

f:id:amakurasan:20190228224540j:plain

笑うとしっかりCute属性。あとライブ終了時の『お遊びがお気に召したら……幸いです!』が最高。

 

あらぬ方向に大暴投をした先の三人に比べると棘はあるけど手堅く攻めたなという印象。三人のほうがシンデレラガールズらしいと言えばらしいけど。

初報のシルエット通りなら新アイドルはあと二人。どうやって登場するのか。しんげき新シーズンが始まって見知らぬ二人だけで初回をやったら大波乱で面白いと思う。あとは一切の告知無しに総選挙の投票所に顔と名前だけ表示させるとか。動と静。

前も書いたけど一度出てしまった以上騒いだところでどうにもならないので各々折り合いをつけて仲良く付き合っていきましょう。

 

休日出勤は(今週は)無事に回避できたので土曜日にアカウント復旧させます。Twitterに垂れ流すのとは別の方向で楽しかったのでこのブログも前よりは更新頻度を増やしたいなと思います。

 

f:id:amakurasan:20190228231050j:plain

今週のお前が言うな大賞