アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ツイ断ち生活九日目~延長戦に入りました

www.pokemon.co.jp

楽しみですね。キッズ的には剣のほうが人気出そうだけどバランス取れるんだろうか。僕もキッズなので剣がいいです。

久しぶりに対戦もしたいなあ。第7世代はあまり時間が取れず、考察だけ眺めて想像を膨らませていました。

 

当初の予定では本日復活予定だったのですが、ご覧の通り削除期間延長中です。感想記事も書き上がってるんですけどね。本当ですよ?

深夜に帰ってきてひっそりと記事をアップするよりもある程度は人目のつく時間にしたい。バズりたいと言うほどでもないけど、がんばって書いたので色んな人に見てもらいたい。セルフRTすればいい話でもあるのですが、初動も大事ですし。あと今日みたいにビッグニュースに流されるのもなんか嫌。そうなると月末は避けて金曜か土日に復活かなあ。休日出勤しそうだけど、さすがにもう少しまともな時間に帰宅できるでしょう。

 

アカウント削除から大きなニュースが続いて話題に乗れず歯がゆいですね。モバマスも何かありそうだ。