アマクラさん(大盛り)

@roz_zorさんのTwitterから溢れ出た長文置き場です

ロワがんばります日記五日目

www.tv-asahi.co.jp

始まりましたね。

視聴前は「なんかキョウリュウジャーのイメージをひきずってるなー」と、視聴歴だけが長いクソオタクらしい印象を抱いていたのですが、別にそんなことなかった。陽気でうるさいアイテムとは対象的になかなかハードなストーリー展開になるかもしれない。一話だけじゃまだまだ読めないけど。

キシリュウオーの動きがめっちゃ軽やかですね。好みで言えば重々しくズシンズシンと動くのが好きだけど、これはこれでかっこいい。

www.b-boys.jp玩具もギミック豊富で楽しそう。たまにはバンダイに貢献するオタクになろうかな。大安売りになってるルパパトロボもちょっと欲しい。

一年になるのか、特番のズレを直すために11ヶ月になるのかよく分からんのだけど楽しく視聴していきましょう。

 

それはさておきロワの話。本日の順位はこちら。 

f:id:amakurasan:20190317235111j:plain

一つの目安というか位置取りというか、このラウンド中に二桁順位に乗せたかったのだけど届かず。難しいなあ。平日はどうしても走れる時間が少なくなるのでペースダウンも順位の下降も避けられないでしょう。しかし、BPドリンクは相変わらずほぼ無消費で進めています。余力は十分。最終日に巻き返します。

明日のガチャ更新は誰でしょうね。あんまり高値なことになると困ってしまいます。手頃な価格に落ち着きますように。